ブログネタ
占いを信じますか? に参加中!
星占いでは木星に自分の星座が入ると12年に一度の幸運期に恵まれます。

その年回りになったとき、今まで苦労が多かった生活から一転して、心に余裕を持てるぐらいの楽しいことがいっぱい起きました。

そのとき、ちょうど学生だったのでバイトでも始めようかなと考えていました。某大手デパートで募集人数も少なく受かるかわからなかったんですが、取りあえず面接を受けました。しかし、女性を採用したようで見事に落ちました。

それで仕方なく別の場所を探していたんですが、突然連絡の電話が入って、欠員が出たので働いてみませんか?と言われました。

もちろん、やりたかった仕事だったので迷わず働き始めました。そのおかげで、色んな人と知り合いになったり、就職に役立つ知識を蓄えることができました。さらにその職場では、たった1ヶ月で時給が上りました。

これを切っ掛けに引越しもしました。

ちょうど、隣人の騒音に悩んでいた時期だったので、ここは思い切って木星の力に頼ってしまおうと、アパートから格安のマンションに引越ししました。すると、引越し業者が値段を大幅に安くしてくれたり、引越し先の隣人の方が親切にしてくれたりで、運気とタイミングが見事に作用したように思いました。

これも木星の力なのかな?と今でも思っています。